あなたのビジョンは応援されるビジョンか

理念実現

心もお金もみちてくる「3つのM」の法則
~Quality time for you~

「心もお金」もみちてくる
「3つのM」の法則
竹内美紀です。

 

事業再構築補助金。
盛り上がって?いますね。
問い合わせが多くあります。

簡単にはご提案しません。

ある条件が必要です。

事業再構築補助金とは。

コロナ禍において、
中小企業の思い切った事業再構築を
支援することで、日本経済の構造転換を促す

ことを目的としています。

さて、補助金のサポート。
私は認定支援機関なので
サポートすることができます。

でも、簡単には提案しません。

これの何が大切かというと

「補助金があるから、投資しよう」

「補助金があるから、投資しよう」

ではなく

もともと、やりたかった事業だから
補助金が採択される可能性があるのであれば

「これをきっかけに始めてみよう」

「これをきっかけに始めてみよう」

そんな方を応援したいのです。

そもそも

どんな想いをもって
仕事を始めて

そして、将来どのようにありたいのか。

 

きちんとビジョンを描けている方を
サポートしたい。

そんなふうに思っています。

きれいに描けていなかったとしたら
その想いを受け止めて
伝わるように
言語化していきます。

どんなふうに言語化するの?

そんなふうに思った方はこちらへ
どうぞ。

~成果に直結する“生きた理念づくり”とは~

セミナーを実施します。

3月31日(水)15:00~17:00
参加費:5,000円 → 2,000円(税込)

お申込みはこちら↓
https://forms.gle/4sM5Lx4YR5PJAJa89

そうそう。

事業再構築補助金の公示は
今週末にあるとか。

情報を集めておきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました