なぜ、方眼ノートをコンサルが使えるようになると最強なのか。

方眼ノート

No.1271

心もお金もみちてくる「3つのM」の法則
~Quality time for you~

「心もお金」もみちてくる
「3つのM」の法則
竹内美紀です。

 

なぜ、方眼ノートをコンサルが使えるようになると最強なのか?

ずばり、顧客が成果を出せるようになるからです。

先日、私のコンサルタント仲間の飯尾さんが
ライブ配信をされていました。

ワクタルライブ「夢が見えた!ある主婦さんの新★事業計画」 | スモールビジネスをコツコツとやっていたある主婦さんですが、 お金が十分に貯まらず、「エルメスのスカーフがほしい…」という夢がなかなか実現できないでいました。 そこで白色申告の内容ではなく、現実のキャッシュフローを一緒に検討した結果、... | By 飯尾 渉 | Facebook
441 views, 4 likes, 10 loves, 48 comments, 4 shares, Facebook Watch Videos from 飯尾 渉: スモールビジネスをコツコツとやっていたある主婦さんですが、 お金が十分に貯まらず、「エルメスのスカーフがほしい…」という夢がなかなか実現できないでい...

その方が私の
方眼ノート1DAYベーシック講座に
ご興味を持ってくださいました。

プレセミナーを開催してほしい

「プレセミナー」を開催してほしい。

そんなふうに言っていただきました。

光栄です♪


光栄です♪

プレセミナーへは
方眼ノート1DAYベーシック講座に
参加することに興味がある!

という方に

ご参加いただければ、と
思います。

経営者をサポートする
コンサルタントが
なぜ、方眼ノートを手にすると
最強になるのか。

そんなことを
お話したいと思います。

もしかしたら
書き方を知りたい!

と思っている人もいるかもしれません。

書き方は簡単です。
書き方は講座でじっくり丁寧に
お伝えします。

それよりも大切なことがあります。

この方眼ノートを手にすることで
あなた自身がどんな成果を手にすることが
できるのか。

そして、関わるクライアントさんの未来のゴールが
どんな風に変わっていくのか。

方眼ノートには奥義の奥義があります。
それを手にしたあなたは
最強のコンサルタントになります。

では、自分自身はどうなのか。
そんなことも、こっそりお話しましょう。

そうそう。
プレでなくても、直接講座にきていただいても
もちろんOKですよ♪

想いが伝わり、成果があがる
そんな仕組みを作るお手伝いをさせてください。
良い1日を♪

心がみちる
お金もちになる
練習へと導く
竹内美紀でした。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

◆エステサロン14店経営 離職率が「0」になり社長が経営のことに没頭できるようになった
◆ノート1枚で1億円の契約が月に3本決まった不動産コンサルタント
◆校内テストの順位が137位から50位、26位 学年3位に子供の成績がアップした。

このような方が対象です

☑ビジネスの売り上げを伸ばしたい
☑自分の思考をすっきり整理したい
☑本業に専念したい
☑一流のロジカルシンキングを取り入れたノート術を学んでみたい
☑優秀な人材を育てたい

ビジネスと人生のステージを”一段”あげたい方のための
方眼ノート1DAYベーシック講座

コメント

タイトルとURLをコピーしました