変わりたくなったら

方眼ノート

No.1294

心もお金もみちてくる「3つのM」の法則
~Quality time for you~

「心もお金」もみちてくる
「3つのM」の法則
竹内美紀です。

 

昨日は、方眼ノートのフォロー会を
実施しました。

方眼ノート1DAYベーシック講座は
受けて終わりではありません。

その後、これでもか、というくらいに(笑)
フォローが続きます。

受講されて「わかった」ではなく
「できる」までずっとサポートしていきます。

初めて参加された方が2人。

これの何がすごいかと
言うと・・・

大きな一歩を踏み出したからです。

お名前は伏せますが
専業主婦のMさん。

以前から私のお金の相談を
受けてくれていました。

ご主人との関係。
これからの希望。

いつも不安そうに
それでも芯が強く・・・

何かをお持ちの方だと感じていました。

数年前に描いたビジョン。
ライフプランのシミュレーションを
行いました。

具体的に言うと

お子さんをもう一人、生みたい。
家を買いたい。

それを叶えて
再度いらっしゃいました。

当初は家族としてのプラン。

そして、今は

将来のご自身の姿を
描こうとしています。

そんなMさんが
方眼ノート1DAYベーシック講座を
ご受講されました。

そこで、
私は初めて

何をしたかったのかを
理解することができました。

何を悩み
何を実現したいのか。

書けば書くほどの
それが明確になっていきます。

ひとつひとつの
ハードルを乗り越え

昨日は、オンラインのフォロー会にも
参加してくれました。

子どもがいるからできない。
時間がない。

それに対し
どうしたらいいのか。

自分で答えを見つけていきます。

すごい、です。

そんな変化の瞬間に立ち会えること

本当に幸せだと
思います。

そんな方眼ノート1DAYベーシック講座。

次回は5月25日。
https://www.facebook.com/events/1224241191359835

素敵な想いもこもっている
コロナ対策もしっかりしているこちらで
実施します。

あいどりーむ合同会社 | 幸せのgreen cafe TETOTE | 春日部市一ノ割
春日部市一ノ割駅から徒歩3分のところにあるTETOTEは予約制カフェ付きレンタルスペースとして、イベント後に移動することなく、そのまま皆様で一緒にお食事を楽しんでいただける新しいレンタルスペースです。 ​ 訪れる度に新しい発見や喜び・癒しを感じられると思います。TETOTEで、皆様との新たな出会いをお待ちしております。

変わりたいと思ったら。

私に会いにきて。

想いが伝わり、成果があがる
そんな仕組みを作るお手伝いをさせてください。
良い1日を♪

心がみちる
お金もちになる
練習へと導く
竹内美紀でした。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

◆エステサロン14店経営 離職率が「0」になり社長が経営のことに没頭できるようになった
◆ノート1枚で1億円の契約が月に3本決まった不動産コンサルタント
◆校内テストの順位が137位から50位、26位 学年3位に子供の成績がアップした。

このような方が対象です

☑ビジネスの売り上げを伸ばしたい
☑自分の思考をすっきり整理したい
☑本業に専念したい
☑一流のロジカルシンキングを取り入れたノート術を学んでみたい
☑優秀な人材を育てたい

ビジネスと人生のステージを”一段”あげたい方のための
方眼ノート1DAYベーシック講座

コメント

タイトルとURLをコピーしました