その〇〇は高いか安いか

方眼ノート

No.1295

心もお金もみちてくる「3つのM」の法則
~Quality time for you~

「心もお金」もみちてくる
「3つのM」の法則
竹内美紀です。

 

金色の耳かき

使ったことありますか?
これを最初にみた時

欲しくて。

・・・
・・・
・・・

買ってしまいました。

理由は3つ

・耳にあたっても痛くなさそう
・耳垢がよくとれそう
・金色がかっこいい

こんな時、金額なんて気にしません。

後日、家族に

耳かきに2,000円なんて
おかしい。

100円でも買えるのに。

そんなふうに言われました。

何かを買ったり
サービスを受ける時に
とかく

既存の何かを比較して
高いか安いかを判断してしまいます。

その商品が

唯一無二だとしたら

そしてその価値が
価格以上だと判断したら

買ってしまうものだと
思います。

先ほどの耳かき。

今は類似品も多くでていますが
当時は珍しく
なんだか、毎日の耳かきも楽しくなりそうだったので
通常の価格の十倍だとしても・・・

後悔していません。

あなたのサービス。
誰と比較をされているでしょう?

そして誰と比較されたいですか?

単に「モノ」を提供しているだけでなく
「価値」を提供しているならば
それをしっかりと伝える必要がありますね。

さてさて。

方眼ノート1DAYベーシック講座。
人によってとらえ方はいろいろあるようです。

コンサルタントからコンサルを受けたら
月に10万円以上ですね。
(人に寄りますが)

自分自身にコンサルができるようになり

その後のフォローも
盛りだくさん。

判断基準はそれぞれですが

一生涯の宝物。

こんな声をいただいています。

「だいぶ頭がスッキリしました。
いろいろな人がいろいろなことを
言っていますが
何だかピンとこなかった・・・

でも、今日これを続ければいいのだと実感できました。
ありがとうございました」

一生ものの宝物。

さて、高いですか?

想いが伝わり、成果があがる
そんな仕組みを作るお手伝いをさせてください。
良い1日を♪

心がみちる
お金もちになる
練習へと導く
竹内美紀でした。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

◆エステサロン14店経営 離職率が「0」になり社長が経営のことに没頭できるようになった
◆ノート1枚で1億円の契約が月に3本決まった不動産コンサルタント
◆校内テストの順位が137位から50位、26位 学年3位に子供の成績がアップした。

このような方が対象です

☑ビジネスの売り上げを伸ばしたい
☑自分の思考をすっきり整理したい
☑本業に専念したい
☑一流のロジカルシンキングを取り入れたノート術を学んでみたい
☑優秀な人材を育てたい

ビジネスと人生のステージを”一段”あげたい方のための
方眼ノート1DAYベーシック講座

コメント

タイトルとURLをコピーしました