言葉に傷ついて動けなくなりがちなあなたに

方眼ノート

No.1296

心もお金もみちてくる「3つのM」の法則
~Quality time for you~

「心もお金」もみちてくる
「3つのM」の法則
竹内美紀です。

 

昨年コロナ禍の中、新入社員となった彼女。

慣れないテレワークをこなしながら
やっとのこと、夏近くに出勤できるようになりました。


そこで、気づいたのは、他の新入社員とのギャップ。
自分が他の人に比べ、ツールを使いこなせていないことに
気が付いたのです。

使えないな


上司からも
「使えないな」と言われ、傷つき・・・
落ち込んでいました。


いつもの彼女なら、そこで落ち込んで前へ進めなかったかも
しれません。


ところが、彼女は

・本で調べる
・解説動画をみる
・できている人にきく


自ら何をすべきか考え、言葉に傷ついて終わることなく
前に進むことができました。


今では、そのツールもスイスイ使いこなしているとか。

私はアーティストだからね


「私はアーティストだからね」


なんて、ちょっと自慢気(笑)

なぜ、こんなことができるようになったのか。


その秘密は・・・


直接お話しましょう。


言葉に傷ついて動けなくなりがちなあなたに。

想いが伝わり、成果があがる
そんな仕組みを作るお手伝いをさせてください。
良い1日を♪

心がみちる
お金もちになる
練習へと導く
竹内美紀でした。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

◆エステサロン14店経営 離職率が「0」になり社長が経営のことに没頭できるようになった
◆ノート1枚で1億円の契約が月に3本決まった不動産コンサルタント
◆校内テストの順位が137位から50位、26位 学年3位に子供の成績がアップした。

このような方が対象です

☑ビジネスの売り上げを伸ばしたい
☑自分の思考をすっきり整理したい
☑本業に専念したい
☑一流のロジカルシンキングを取り入れたノート術を学んでみたい
☑優秀な人材を育てたい

ビジネスと人生のステージを”一段”あげたい方のための
方眼ノート1DAYベーシック講座

コメント

タイトルとURLをコピーしました