人は”気のせい”で生きている

方眼ノート

No.1310

心もお金もみちてくる「3つのM」の法則
~Quality time for you~

「心もお金」もみちてくる
「3つのM」の法則
竹内美紀です。

 

催眠術。

かかったことありますか?

昨日、催眠術師さんにお会いしました。
講座を開催されている会場に遊びに来られたようです。

そこで、

「かかりやすいかどうか、
チェックしてみましょう」

自分でおもりのついたヒモをもち
「横にゆれろ」
と、念じるように言われました。

揺れました。

次に縦。

揺れました。

次にまわす・・・

まわりました。

止まれ

止まりました。

これの何がすごいかと言うと・・・

というか。

私は
「どうせ、動いちゃいますよ」

と思っていました。

だって、脳はカラダとつながっているのですから。

だから、きっと自分が催眠術に
かかりやすいことも
わかっていて・・・

〇。〇。〇。

そして、今朝のこと。

少し疲れがたまっていたので

ノート1枚書いてみました。

お。今日もまだまだいけるぞ。

そんな気持ちでスタートしました。

ノートを書く。

これ。ある意味、催眠術。

自分の脳をコントロールするということです。
いい、意味でね。

人は、感情で生きています。

それをどうコントロールするのか。

悪いことは気のせいにして

どう前に持っていくのか。

そう。

人は気のせいで
生きているのですから。

そうそう。ビジョンを実現しやすい方は
催眠術にかかりやすいとか。

本日もがんばりましょう♪

想いが伝わり、成果があがる
そんな仕組みを作るお手伝いをさせてください。
良い1日を♪

心がみちる
お金もちになる
練習へと導く
竹内美紀でした。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

◆エステサロン14店経営 離職率が「0」になり社長が経営のことに没頭できるようになった
◆ノート1枚で1億円の契約が月に3本決まった不動産コンサルタント
◆校内テストの順位が137位から50位、26位 学年3位に子供の成績がアップした。

このような方が対象です

☑ビジネスの売り上げを伸ばしたい
☑自分の思考をすっきり整理したい
☑本業に専念したい
☑一流のロジカルシンキングを取り入れたノート術を学んでみたい
☑優秀な人材を育てたい

ビジネスと人生のステージを”一段”あげたい方のための
方眼ノート1DAYベーシック講座

コメント

タイトルとURLをコピーしました