夢や想いを〇〇〇で実現するには

方眼ノート

No.1317

心もお金もみちてくる「3つのM」の法則
~Quality time for you~

「心もお金」もみちてくる
「3つのM」の法則
竹内美紀です。

 

本日はフォロー会を開催しました。

フォロー会というのは
方眼ノート1DAYベーシック講座を受講された方に
月に一度開催しているものです。

これの何がすごいかと言うと

方眼ノート1DAYベーシック講座の生みの親
「頭のいい人はなぜ方眼ノートを使うのか」の著者
高橋政史さんが
毎月、フォロー会を開催してくれるからです。

図解 頭がいい人はなぜ、方眼ノートを使うのか? | 高橋 政史 |本 | 通販 | Amazon
Amazonで高橋 政史の図解 頭がいい人はなぜ、方眼ノートを使うのか?。アマゾンならポイント還元本が多数。高橋 政史作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また図解 頭がいい人はなぜ、方眼ノートを使うのか?もアマゾン配送商品なら通常配送無料。

そして、そのフォロー会を受けて
方眼ノートトレーナーが
フォロー会のフォロー会を開催します。

いい顔、してるでしょ?

今回の内容は特別で
2021年こらからの半年を決める内容となりました。

実は、今日集まった3人。
胸に秘めたる計画(野望?)が
ありまして

それにわくわくしながら
ノート1枚書きました。

それを伝えあう中で
同じキーワードが出てきました。

それは・・・まだ内緒。

そもそもは
自分のビジネスの発展から浮かんだアイデアですが

それが関わる方
関わる地域に
いい影響を与えそうなことがわかってきました。

わくわくしちゃいますよね。

方眼ノート1DAYベーシック講座は
その日にほとんど書けるようになりますが

その後も書き続けることで
PDCA
Plan Do Check Action
を回し、成果につなげることができます。

頭の中、整理されちゃいましたね。

こんなふうに、自分の夢や想いを
語る場に、ご一緒しませんか?

想いが伝わり、成果があがる
そんな仕組みを作るお手伝いをさせてください。
良い1日を♪

心がみちる
お金もちになる
練習へと導く
竹内美紀でした。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

◆エステサロン14店経営 離職率が「0」になり社長が経営のことに没頭できるようになった
◆ノート1枚で1億円の契約が月に3本決まった不動産コンサルタント
◆校内テストの順位が137位から50位、26位 学年3位に子供の成績がアップした。

このような方が対象です

☑ビジネスの売り上げを伸ばしたい
☑自分の思考をすっきり整理したい
☑本業に専念したい
☑一流のロジカルシンキングを取り入れたノート術を学んでみたい
☑優秀な人材を育てたい

ビジネスと人生のステージを”一段”あげたい方のための
方眼ノート1DAYベーシック講座


コメント

タイトルとURLをコピーしました