Bさんが「●●」と思っていると思ったら

方眼ノートトレーナー養成講座

No.1329

心もお金もみちてくる「3つのM」の法則
~Quality time for you~

「心もお金」もみちてくる
「3つのM」の法則
竹内美紀です。

 

Aさんが「〇〇」と言った。
Bさんが「●●」と思っている。

これ、どっちが事実だと思います?

正解は・・・

Aさんが「〇〇」と言った。

これが事実です。

Bさんが「●●」と思っている。

これは
あなたが、「思っている」ということ。

こんなことで
悩んでたりしませんか?

 
 

誰かが「こう考えているのではないか」と
思うほど

めんどくさいことはありません。

最初はあれこれ
自分に都合のいいように考えていたとしても
そのうち
「邪推」が始まり・・・

そんなこと
もうやめにしませんか?

大切なことは

自分がどうありたいか。

そこから
明確な事実を確認していく。

本当に相手がそう思っているかどうか
直接確認してみてください。

それがなかなか
カンタンでなかったら・・・

私が関われる方なら
もちろん、お手伝いします!

そうでない場合は・・・

ノート1枚書いてみましょう。

周囲にそんな感じの方が
多い場合は

ご自身が伝えてあげてください。
ノートで整理する方法。
そして、どうありたいかを整理することが
できます。

▼方眼ノートトレーナー養成講座
78期を担当することとなりました。

想いが伝わり、成果があがる
そんな仕組みを作るお手伝いをさせてください。
良い1日を♪

心がみちる
お金もちになる
練習へと導く
竹内美紀でした。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

◆エステサロン14店経営 離職率が「0」になり社長が経営のことに没頭できるようになった
◆ノート1枚で1億円の契約が月に3本決まった不動産コンサルタント
◆校内テストの順位が137位から50位、26位 学年3位に子供の成績がアップした。

このような方が対象です

☑ビジネスの売り上げを伸ばしたい
☑自分の思考をすっきり整理したい
☑本業に専念したい
☑一流のロジカルシンキングを取り入れたノート術を学んでみたい
☑優秀な人材を育てたい

ビジネスと人生のステージを”一段”あげたい方のための
方眼ノート1DAYベーシック講座

コメント

タイトルとURLをコピーしました