早く仕事を終わらせて自分の時間を作るには?

方眼ノート

No.1345

心もお金もみちてくる「3つのM」の法則
~Quality time for you~

「心もお金」もみちてくる
「3つのM」の法則
竹内美紀です。

 

人生が動きだすノートの使い方、知りたくないですか?

これ、受講者さんが
友人などのご紹介するときに
なんと言って紹介されますか?

というご質問に対して
答えてくださった内容です。

「人生が動きだす」

なんとなく
行動したくても
動けない。

いつも頭の中で
モヤモヤ考えていて
結局なにも変わっていない。

時間がない。

受講する前の状態です。

これが、


「人生が動きだす」
と伝えたいと思えるようになる。

実は、この方。

いつも仕事を遅くまでしています。
責任感もあるので
ついつい残業してしまっていたそうです。

休日出勤もしたり・・・

仕事ってキリがないですからね。

ノート1枚、書き上げた後は

「割り切る」
「時間の使い方を変える」
「職場全体の働き方を変える」

どんどん、具体的に対策を
考えていきました。

そして、

自分の時間をちゃんと確保して
なりたい自分になる!

と宣言していきました。

これの何がすごいかと
いうと

ずっと同じ状態で
動き出せなかった方が

次の一手を
すぐに着手すると
宣言することができたことです。

ノート1枚書くだけで。
「人生が動きだす」

次回は、

9/16(木)、17(金)

【認定】方眼ノート1Dayベーシック講座
経営の問題、さらには子どもの問題が次々に解決していく世界トップエリートの思考整理術を小学生でも使えるようにしたノート術。それが方眼ノートです。世界のトップエリートである外資系コンサルタントのマッキンゼーやボストンコンサルティングというところでも使われているものです。売上を上げたい|生産性をあげたい|自分の考えをすっきり...

そして、そんな価値を
関わる方に手渡したい方。
方眼ノートトレーナーへの道もあります。

公式ページ。

自分の人生を動かし
さらに関わる方の人生も動かす。

そんなノートを手にしてみませんか?

想いが伝わり、成果があがる
そんな仕組みを作るお手伝いをさせてください。
良い1日を♪

心がみちる
お金もちになる
練習へと導く
竹内美紀でした。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
「未来はノートで変えられる」
方眼ノートトレーナー養成講座
協会公式ページはこちら↓

竹内担当についてはこちら↓
https://ppp.takeuchi-cfc.jp/hougantrainer

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました