「もっと」〇〇〇〇なるには

方眼ノート

No.1302

心もお金もみちてくる「3つのM」の法則
~Quality time for you~

「心もお金」もみちてくる
「3つのM」の法則
竹内美紀です。

 

あなたはもっと美しくなれるか

今日から
あるトライをすることに
なりました。

・・・
・・・
・・・

ダイエットです。

また?

とどこから声が
きこえてきそうです(笑)

さて、このダイエット。
ちょっとこれまでとは
違うのです。

これの何がすごいかと
言うと

伴走者がいる

ということです。

その伴走者はこの方。
山田祐子さん。
ブログはこちら↓

あなたが本当に痩せたい理由はなんだろう? – 40代からの女性のための 心から自分を認めより豊かに人生を愉しむ方法
【Vol.1320】自分らしく人生を愉しみ美しくたおやかに生きたい女性のチャレンジを応援し続ける✨ボディカラー®︎メンタリストの山田祐子です。

素敵でしょ。

実は長いお付き合いで
ブログを共に始めた仲間でも
あります。

そんな彼女が
始めたブログラム。

興味がないわけがありません。

ただ、体重を落とす
ということではなく

骨盤を整える

実は私、子どもの頃から
左の足の使い方が
悪くて

右足に負担がかかりがち

バレーボールをしていたのですが
膝を傷めてしまって手術をしたり・・・

根本的に
何か整えなければ

と長い間感じてはいたのです。

でもね。

なかなか。

それはなぜかと
言うと

ひとりでは続かないからです。

先日、ある社長さんと
お話をさせていただきました。

社長さん
社長さん

なかなか、ひとりでは
できない

「なかなか、ひとりでは
できない」

社長
社長

だから、一緒に
よろしくお願いします

「だから、一緒に
よろしくお願いします」

社長さんも伴走者が必要だと
いうことです。

人は、自分の想いを
話す相手が必要
です。

人に話すことで
自分の想いを確認することが
できます。

それを確認しながら
どうすれば
それが実現できるのか

ひとつひとつの
行動へつなげていくことが
できます。

もし、何かの事情で
なかなか、コンサルタントと
一緒にできないとしても

伴走者のように
寄り添う相手を見つける方法が
あります。

自分自身で
自分自身をコンサルすることが
できます。

それをした上で
コンサルと話せたら
最強♪

ということで

今回のダイエット。

ノートを使いながら
伴走者と共に
歩んでみることと
しました。

2カ月トライ♪
また、時々
ご報告しますね。

方眼ノート × 骨盤ダイエット

さてさて。

想いが伝わり、成果があがる
そんな仕組みを作るお手伝いをさせてください。
良い1日を♪

心がみちる
お金もちになる
練習へと導く
竹内美紀でした。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

◆エステサロン14店経営 離職率が「0」になり社長が経営のことに没頭できるようになった
◆ノート1枚で1億円の契約が月に3本決まった不動産コンサルタント
◆校内テストの順位が137位から50位、26位 学年3位に子供の成績がアップした。

このような方が対象です

☑ビジネスの売り上げを伸ばしたい
☑自分の思考をすっきり整理したい
☑本業に専念したい
☑一流のロジカルシンキングを取り入れたノート術を学んでみたい
☑優秀な人材を育てたい

ビジネスと人生のステージを”一段”あげたい方のための
方眼ノート1DAYベーシック講座

コメント

タイトルとURLをコピーしました