社長さんのための講座ってどうやるんですか?

方眼ノート

No.1344

心もお金もみちてくる「3つのM」の法則
~Quality time for you~

「心もお金」もみちてくる
「3つのM」の法則
竹内美紀です。

 

社長さんのための講座ってどうやるんですか?

最近トレーナー仲間の方から
お問合せをいただくことが
続きました。

何か特別なことを
している感覚はなかったので

改めて何かあるのかな

と考えてみました。

答えを社長さんは持っている

結論からお伝えしてしまいましたが。

専門的な知識はおいておいたとして
何か、決めたいと考えている時

実は、社長さんは答えを
持っていたりします。

改めて人から言われたいわけでもなく
自分からそのことを探りだしたいと
思っています。

ただ、その答えを
忘れていたり、言葉にすることが
できなかったりするので

それをいかに引き出していくか。

その視点を大切にしています。

つまり

・壁打ちの壁となる
・角度を変える
・健康的な強制力

それを講座に盛り込んでいます。

リクエストいただいたので
9/16,17

社長さんのための
方眼ノート1Dayベーシック講座
(2Days)

開催することとなりました。

【認定】方眼ノート1Dayベーシック講座
経営の問題、さらには子どもの問題が次々に解決していく世界トップエリートの思考整理術を小学生でも使えるようにしたノート術。それが方眼ノートです。世界のトップエリートである外資系コンサルタントのマッキンゼーやボストンコンサルティングというところでも使われているものです。売上を上げたい|生産性をあげたい|自分の考えをすっきり...

経営者が孤独から解放され
ワクワクと仕事ができたら
嬉しいな、と思って開催しています。

想いが伝わり、成果があがる
そんな仕組みを作るお手伝いをさせてください。
良い1日を♪

心がみちる
お金もちになる
練習へと導く
竹内美紀でした。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

◆エステサロン14店経営 離職率が「0」になり社長が経営のことに没頭できるようになった
◆ノート1枚で1億円の契約が月に3本決まった不動産コンサルタント
◆校内テストの順位が137位から50位、26位 学年3位に子供の成績がアップした。

このような方が対象です

☑ビジネスの売り上げを伸ばしたい
☑自分の思考をすっきり整理したい
☑本業に専念したい
☑一流のロジカルシンキングを取り入れたノート術を学んでみたい
☑優秀な人材を育てたい

ビジネスと人生のステージを”一段”あげたい方のための
方眼ノート1DAYベーシック講座

コメント

タイトルとURLをコピーしました